いろいろありがとうございました

北京のネット手配のところは,
開演まで3日以内のチケットは売ってくれないので,それがネックになって,手配できなくなっていたのです. 

その後,北京に着きましたが,思わぬことで時間がかかりまして,
今夜のコンサートのチケットはあきらめてしまいました.

こうなったら,明日の夜のコンサートに,かけてみようかしら.^^

書茶社さま,ジローさま ホントにありがとうございました. ^^

(それにしても,今日の土曜の人並みに圧倒されました.西単もすごいですね.)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 見れました?

無事に見れましたか?

ええっと思いだしましたが、
    工人体育場・工人体育館近辺はチケット売り場が何箇所かでています。
    いろんなコンサート前売り券を売ってます。またまた朝陽区ですが。
    それと大きめなコンサートだと大きめなホテルがそのものが
    コンサートの公式発売所に指定してされてることもありました、
    この場合コンシェルジェに頼むケースとちがって、手配賃はかかりません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 自力でやるのが好きなお方なのですね・・

clover.cさんは、自力でやるのが好きなお方なのですね・・。

なんでホテルのコンシェルジュや、旅行社経由で頼まないのか、私には不思議でなりません。

ここは北京で、欧米日本ではありませんから。

まぁ頑張って下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 自力でやるのが好きなお方なのですね・・

はい,そうですねー.