06/10/28 15:45

自らをさらして、

私は原則として、ニックネームの自己紹介をしない人とは、お話したくありません。
まず自らを、さらして素直に、やりたいです。
また、不適切なことがあれば、ストレートに注意をして戴きたいと思います。


そして、コメントは事実だけではぶっきらぼうになり摩擦が多いので、ウイッ
トでなめらかに表現したいと思っています。
国会討論で国の重要議題を論ずるのですら、最近はウイットを交えての、やり取りも多いです。

ましておや、パンピーの我々が、四角四面でコメントしても、それは滑稽なだけでしょう。
(パンピー=一般ピープルの略、と若者は言っていました。 sonodaさんがパンピーで無いばあいは、ご容赦ください。 自己紹介が無いので、判りかねます。)

ここは、完全に不適切なことは訂正を余儀なくされますが、それ以外はスレスレまで自由な発言が出来る場所だと思っています。
気に入らない方は、黙って無視するのが良いでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント