ありがとうございました。

CosiCosi様

細部にわたり様々な情報本当に助かります。ありがとうございました。
ナポリ→バーリのバスは7:20出発のものがあるようですが、9時にどこかで降ろされても困るので、基本的には列車でバーリまで移動してそこからタクシーでアルベロベッロまで行くことにしたいと思います。友達4人で行動するのでタクシーでもコストはそんなに高くはならないと思いますので。

あとは当日ストが回避されていることを祈りたいと思います。

ローマ→ナポリは現地で買ったほうがかなり安いみたいなので日本で手配することはやめようと思います。

本当にどうもありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/08/10 23:26

    Re: ありがとうございました。

     お気をつけて行ってらっしゃい。
    一点のみ気になったところ↓

    >ナポリ→バーリのバスは7:20出発のもの

     これは日曜便だと思いますけど?  F マークがついてませんでしたか?
      

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^2: ありがとうございました。

    確かにおっしゃる通りFがついてました。
    となるとストライキがあるなしに関わらず列車で行くしか道はなさそうです。本当にいろいろとありがとうございました。