Re: どなたか教えてください。「オー」の席について。

すばらしくいい席だと思いますよー。
103というとど真ん中ではないですか!!
私は確か104の6列目あたりで見ましたが、
103の14.15、ここってWET SEATでしたか?
(チョットだけぬれますw)

MAPはご存知だともいますが念のため・・・。
http://japan.bellagio.com/Bellagio-International/japanese/pages/ent_main.asp#

前のほうですと確かに水面の中までは見えません。
シンクロの場面で水中で輪になったり、動きの一つ一つが
すべて美しいのでその点はちょっと見ずらいかもしれませんが、
まれに取れるお席ではないと思いますし、
是非次は後方で・・といった楽しみ方が出来るとも思います。
私は2F席、1Fの5.6列目辺りで、1Fの中間の辺りの席でと
3回見ましたが、それぞれに楽しめてよかったですよ。
参考になれば・・・・^^;

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: どなたか教えてください。「オー」の席について。

    nobutan さん、ご返答ありがとうございます。
    皆さん「良いお席。」とのことですので不安は薄れとても楽しみになりました。早く見たいなとワクワクしします!!
    後、「KA」も予約しました。こちらは後方の Section 202 Row FF Seat 1~4 と言うお席です。こちらのショーはセットがすばらしいとのことで前方よ後方のお席の方がお勧めとの事で決めました。
    今は「LOVE」と「ランスバートン」でどちらにしようか迷ってます。
    ・・・・・時間がほしい・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件