バーデンで温泉などはいかが?

●バーデン・バーデン(ドイツ)と勘違いしないで下さい。
落ち着ける小さな町で良いですよ!
オペラ座の前からバーデン行きのバスが出ています。
電車もありますがバスの方が楽です。

ウィーンの南の森英語ツアーは行かれましたか?
特にゼーグロッテが良かったです。(好みの違いがあるので一概には言えませんが)

そして以下の二つももう行かれているかもしれませんが一応!
●バッハウ渓谷クルーズも良ですね!
ホテルにツアーのパンフレットがあるのでホテルで頼めます。
自分勝手に行くと時間がかかるのでツアーが便利!
●カーレンベルクから見るドナウ川も良いですね!
Uバーンとバスを利用。
私のお勧めは町中を除くと以上です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント