情報ありがとうございます

>レンタルされたのはドコモのN900iGですか?(NEC製のブルーメタリックの機種)

そうです! それ以前にレンタルしたときはまだ日本語対応の機種ではなかった(モトローラだったかノキアだったか失念)ので、これでも画期的だなーとは思ったのですが…。
やはり重量と大きさが普段使うには抵抗があって(これは個人の好みによると思いますが、実はデザインと色も…)購入には至りませんでした。

>ドコモから702系でデュアルタイプの新型が発売予定となっています

本当にこれも個人の好みだと思うのですが、某海外メーカー製のものはデザインと大きさが、
某国内メーカー製のものはスペックとデザインが個人的にはまったくダメでした。
現行モデルでデュアル版を出してくれればいいのに(勝手な望みとはわかりつつ)。
今回の新型発表でドコモは欧州旅行に行く女性市場を軽視してるんだなと確信しました(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント