慣れの問題なんでしょうが

>何かの間違いで、「あなたの予約は無いですねー。」と言われた時、
まくし立てる言語を持ってない私は、証拠のペーパーを見せる、ということで解決したいのです。
それが、安心なんだけど

まったく同感です。

わたしの最初の旅行もkiyaさんの1年前
今わ亡きパンナムでなく今もある鶴丸航空で
初めての飛行機が、DC8の羽田-サンフラン

それから三十数年

基本的な感覚は変わりません。

今との大きな違いは、日ごろから迷惑をかけている連れ合いが喜ぶ旅行を。というのがベースになったことくらいか。

予約のことで連れ合いに心配をかけたくない。
まくし立てる言語能力はない
となると同じように感じます。

今までは、チケットレスの経験はまったくありません。
今後は大いにありえます。よく勉強しておかなくては。でももししたはずの予約がなかったらどうするのか。

多分同じような感覚だとおもいます。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント