初めまして

横レス失礼いたします
初めまして
わたしもスペインに行きたいと思っています。
連絡させていただきます

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ままぽんより

    こんにちは。
    じつはりえさんのアドレスへメールを送ったのですが、
    そのあとPostmaster@mail、、、というところから
    送ったメールとともに届くのですが、よくわからないので
    わたしの以前のメールがちゃんとりえさんのアドレスにとどいているかどうか教えていただけますか?
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    こんばんわ

    今、確認したんですが届いてないです。

  • Re: 初めまして

    初めまして。
    どうぞ 気楽にご連絡ください!
    お待ちしてます。
    アドレスはたしか「レス3」に載せてますので、ご参考くださいませ。
    それでは また。

    • いいね! 0
    • コメント 0件