退会ユーザ @*******
06/10/28 01:14

あのバスは何処まで行くのでしょうか

ローカルバス、お勧めですね。
ただ行き先にブラジルとかパラグアイとしか書いてないので
終点まで乗っていくと何処まで行くのでしょうね。

アルゼンチンからパラグアイに向かったときに現地の人が
ここで降りたほうがいいよと言うので降りたらバスターミナル
でした。
バスは更に走って行きましたが何処に行くのでしょうね。

パラグアイからブラジル、これもどこで降りてよいやら
途中でターミナル(小さい)のような所を過ぎたらただ一走り、
だんだん民家も少なくなってきたので降りましたが
バスもタクシーもなし、日は暮れはじめあの時は参りました。

橋を渡って周囲がにぎやかな所が続くうちに降りた方がいいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • バスはどこへ??

    三葉虫さん こんばんわ
    パラグアイへは、安いものを求めてブラジルの人が押し寄せます。
    お店がない場所では降りませんよね(笑)
    私もどこで降りたらいいのか「??」でした。
    雑多な品物が溢れているパラグアイ、アルゼンチンとは対照的な風景でした。
    隣接しているのに、まったく国情の違う3カ国でしたね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/10/29 08:59

    Re: バスはどこへ??

    のりーたさん おはようございます。

    どこで降りたらよいのか、のりーたさんもそのように
    思われたとのことで安心しました。

    いま思うと国境を越えてあの騒然としている街中で
    降りるのが一番だったのかも知れません。

    パラグアイ行きと表示されたあのバス、いつかもう一度
    同じバスに乗って行き着くところまで乗ってきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/10/28 14:01

    Re: あのバスは何処まで行くのでしょうか

    三葉虫さん、もしバスを利用した時はにぎやかな所で降りるようにします。

    午後は込むらしいので午前中が行き時ですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件