退会ユーザ @*******
06/10/27 22:57

予約に関して

私もintercityの予約をしたのですが、確認書の印刷を忘れてしまいました。仕方がないので確認メールを印刷して持っていこうと思っていますが、メールの印刷でもいいのかメールで問い合わせているのですが、intercityのサーバーに問題があるらしく、なかなか返事が返ってきません。(サーバーに問題がある、というメールは来たのですが。)
日本から電話をして聞いてもいいのですが、電話代が高いのでバスに乗る前日に現地で電話するか、クライストチャーチのContact Centreに直接行って聞いてみようと思います。
そのContact Centre(カウンター?)の場所を詳しく教えていただけないでしょうか。また、Intercityへのメールでの問い合わせの返事はどのくらいできましたか?
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 予約に関して

こんにちは。
    クライストチャーチのバスのカウンターは大聖堂のすぐ東にあります、
    多分歩いて3分くらいです。Worcster通りです、目立たない建物ですが、インターシティのバス乗り場のサインポール?が道にあります。いわゆるバスターミナルではなく、バス停です。

乗車、あるいはチェックインの際は予約確認書見せれば早いですが、予約番号のメモ見せてる方もおられたので問題ないと思います。運転手さんは予約リスト持ってますので、名前名乗るだけでも大丈夫だと思いますよ。

インタシティのサーバはなにか問題があるようですね、2回メールしましたが、一回はすぐ、もう一回はかなり時間経って「サーバーに問題があり、遅くなりました・・・」のお詫びつきでメールがきました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/10/28 21:50

Re^2: 予約に関して

>ジルルカさん
    ご回答ありがとうございました。問い合わせメールについては
    もうしばらく返事を待とうと思っていますが、
    メールの印刷でも大丈夫だとわかってほっとしています。
    他にも、
    ネットで予約した際の注意事項、
    クレジットの決済の時期等がわかりにくいくので、
    この点もうちょっと考慮して欲しいですよね。

Worcester Streetですね。今地図を見て思ったのですが、
    "Inter City Depot"ってところでしょうか。
    わかりやすそうでほっとしました。

• いいね! 0
    • コメント 0件