ありがとうございました

カフェさん

 セビリアの宿検索のサイトまでご紹介いただきありがとうございました!それにしても・・・カフェさんは検索上手なんですね。私なんかなかなか欲しい情報に効率よくアクセスできないので、皆さんの情報には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 それから、今日以前問い合わせていたユースホステルから連絡が来て、無事に火祭り期間中の予約が取れましたっ♪最低五泊からの予約受付なので、バレンシア滞在が長くなりそうですが、この際お祭り気分の街にどっぷり浸ってこようと思います。

 教えていただいた語学学校もとても魅力的なのですが、まだ返信が来ないので参加可能かどうかが分からず、ユースの予約を確定させました。本当に色々とお世話になりました。バレンシアにいる間、何度もカフェさんの事を思い出すとおもいます。ありがとうございました(^^)v

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント