Re: LAで格安ホテルさがしています

こんにちは。

私はサンタモニカYHを何度か利用しています。
延泊した事もありますよ!
現地でも出来ますし、予約後にメールして、延泊希望を告げたらOKしてくれた時もありました。
清潔だし、食材買いこんで冷蔵庫に入れておけるし、何かと便利です。
ロッカーはかなり大きめですが、私は鍵を2個つけていました。
サンタモニカの夜遊び目的で来ている子達は怪しいので・・・

ヴェニス周辺は治安良くないと思います。昼間のホームレスは危害を加える事はないようですが、夜はわかりません。

安いモーテルは夜間のフロントやお掃除の人に英語が通じない場合もあります。スパニッシュも多いですから。

バスの利便性も考えると、やはりサンタモニカYHが良いと思います!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• サンタモニカYHに決めます

monica90401さん

サンタモニカYHの詳しい情報、ありがとうございます!
    お話を伺って、より安心できました。
    はじめの6日間はネットで予約して、現地で延泊を申し込もうと思います。
    南京錠は必ず持って行きます!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: サンタモニカYHに決めます

是非そうして下さい!
    ビーチやサードストリートプロムナードなども近いので、きっとまた行きたくなると思いますよ~
    少し歩いたら、スーパーやドラッグストアもあります。郵便局も近いです。99¢ショップも行ってみてください!
    但し、バス停はいろいろあって目的地によって乗り場が違いますので、Big Blue Busの路線図を入手されると間違いないと思います。
    バス待ち中など、ホームレスが寄ってくることも多いですが害はありません。
    私も来月行こうと思っているので、今から楽しみです☆

• いいね! 0
    • コメント 0件