Re: サンディエゴの宿について

こんにちは。初めて掲示板を利用します。

6月にHI-San Diego,Downtownへ3泊しました。朝食にパンケーキを焼いて食べれる&コーヒーがあるのは助かりました。でも衛生的な感じはしませんでした。フロントもいい加減なので、侵入者がいても気付かないかも?です。バスルームの数が少ないです。周辺にホームレスが多いせいか、夜中に気味の悪い女性の笑い声や猫の声などがずっと聞こえていました。バス停からは少し距離があります。でも以前はLittle Italy滞在だったので、それに比べたらRalpsなどにも歩いて行けて便利だと思います。上記の事が気にならない方にならオススメします!

夜のダウンタウン周辺は飲食店やバーが多いので、人はたくさんいます。ギャング系はあまりいなさそうです。早朝にグレイハウンドまで行く際、ホームレス達は寝ている人が多かった様子ですが、かなり怯えながら歩きました。ホテルのフロントのお兄ちゃんからは彼らは危害を加える事は少ないはず、と言われました。でも昼間のバスで痴漢された私としてはやはり怖かったです・・・
アムトラックは昼間しか利用した事ないので、夜間の状況はわかりませんが、男性なら大丈夫なのでは?と思います。

私もまたSDへ行くので、宿泊先を検討中です!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント