Re: それは気持ち悪いですね・・・。

なんだか水を差すような事を・・・すみません。
でも現地でびっくり・がっかりして楽しめないよりは良いかなと思って。。
とにかく設備はしょぼいので、スパというより鄙びた温泉と認識していた方が。
あ、必須のものにビーサンを追加してください。
ロッカールームから温泉までキツイ(冷たいし汚いし)です。
ちなみにロッカーですが、電子キー?です。
ロッカーを閉めてリストバンドを一番近いセンサーへ確か4秒かざすとロックされます。
開ける時はまた同じセンサーにかざすだけです。
意外と出来ない人が多くて、色んな国の人にレクチャーしました(笑)
受付で使用法を説明されるんですけど、ちゃんと聞いてない人が多いみたいです。

あと前回書き忘れたのですが、泉質で髪や肌がギシギシ、キュッキュッとなります。噂以上です。
ヘアケア・スキンケアの準備、お忘れなく、ホントに(笑)

ではどうぞ楽しんできて下さい☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント