Re: 台灣鐵路

CALLRYOさん、地元在住の生情報ありがとうございます。
私も台湾にはたびたび足を運ぶので参考にさせていただきました。
私の提供した情報で問題なかったでしょうか?追記訂正等ありましたらよろしくお願いします。
4トラベルの旅行記を見させて頂きましたが、台湾から沖縄に立ち寄ったようですね(^_^)
私は沖縄に良く行きますので、いつか那覇から台湾に渡ってみようと策略中です!(^^)!
余談ですが、那覇空港国内線の綺麗さに比べ、国際線は確かにオンポロですね(^_^;)チケット持っていないと、カウンターにも近寄れないという空港は初めて見ました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 台灣鐵路

金サンさん、こんにちは。

>私の提供した情報で問題なかったでしょうか?追記訂正等ありましたらよろしくお願いします。

訂正?(^^ゞ いやいや、金サンさんの情報、とっても詳しいと思いましたよ。
    私が訂正するようなところはありません。(*^_^*)

4travelの旅行記を御覧頂き、ありがとうございます。
    たいした旅行じゃないんですが、まぁ一応記念として。笑
    沖縄は、台湾から1時間ちょっとと近いので、
    また今度ゆっくり行ってみたいですね。(今度は船で。U ̄ー ̄U ニヤリ)

機会がありましたら、沖縄情報よろしくお願いします。(^_^)v

• いいね! 0
    • コメント 0件