06/10/26 22:26

もう一つ聞いていいですか?

細かいアドバイスありがとうございます。
1週間滞在すると欲が出てしまいます(笑)
雪の長城はキレイみたいですね~11月の中旬だったら
雪降っているでしょうか~?
寒さが心配ですけど。

『文宇奶酪店』ってご存知ですか?
宮廷のミルク菓子の店らしいのです。
『三元梅園』は市内にも沢山あるみたいなんですが
『文宇奶酪店』は見つからないんです
ネットで南●鼓巷49号という住所と電話番号が64057621
ということまで分かったのですが何区にあるのかがわかれば
地図で調べられるのに・・と思うのですが
 ずうずうしいお願いで申し訳ないのですが
ご存知でしたら 是非お願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 文宇奶酪店

    文宇奶酪店。これは超有名です。

    ちょっと昔の北京乳菓子のお店ですけど、味わいはあります。
    有名ですが、ちょっと寂しい感じのするお店です。
    10年以上前の北京って感じです(^^;

    住所は合ってます。東城区ですが、要は前海の近くです。
    http://blog.tabista.jp/ichiba/2006-04-05-1
    どなたのか分かりませんが、このブログで何となく行き方は分かるんじゃないかなぁって思いますが、どうですか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件