Re: はさみタイプでない爪きり・・・

空港関係者に聞いた事があります。 通常はまあうるさく言っていないが このタイプの爪切りは電線の被覆をはがすのに非常に便利なんだそうです。 機内の配線に細工をしてペットボトル内の揮発性物質をT-シャツにかけておくと時限発火装置になるんだそうです・・・。

てっきりキャプテンのところに行って 爪きりをかざしてハナを切るぞ ・・。

髭剃りは電気かみそり・・・をどうぞ。 そういえば 電気かみそりがまだコード式だった時代から機内備品でしたが・・・。たのむと奥から出してきて貸してくれたものです。  

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント