05/08/10 18:33

夏休みは高いと思っていたら、夏はホテル安いのですね

まわりめぐるのが世の習いですか、そう言って下さるとホッとします、が、私ホテルでアチャ-な目に合わなかったこと実はほとんどなく、今度は何、と妙な覚悟すらしています。6☆と言われているシンガのリッツで部屋の不具合により初日に4回部屋を変わった経験あります、トホ。。

香港ですが色々調べていくうちに、部屋からのハ-バ-ビュ-が綺麗で、ス-ツケ-スがゆったり広げられて、近所に1人でお買い物できるエリアがあり、アメリカンB付き税サ込みで2万円以下のホテルって、絶対無さそうでガックシきています。もう今年の夏は無理としても、冬のバ-ゲン時期に行ってみたいな-。

10月って国際会議とか展示会とか定期的にあるのですか、
絶対にさけたし、、、、。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ソールズベリーのYMCA

ソールズベリーにあるYMCAは、そのロケーションのよさ(ペニンシュラの隣)と値段(の安さ)でかなりよく知られているはずですが、ご存知ありませんでした?
    また、見える方向がちと異なりますが、ロイヤルパシフィックのタワー棟も、一応条件をクリアするんじゃないでしょうか。

10月が高いのは例年のことですから、きっと季節がいいのだろうと思います。その時期、行ったことないんですが。

ところで私はシンガで年越しの予定なんですが、ホテルはどこがオススメですか?

• いいね! 0
    • コメント 2件
    05/08/11 09:31

シンガで年越しホテル

お買い物に便利なオ-チャ-ドエリアでしたら、フォ-シ-ズンズが一押しらしいです、利便性が高いのに静粛。あるいは運河の夜景が一押しかつ見惚れる歴史的建造物のフラ-トン。(双方ともお高くて私はまだ泊まったこと無いです。)
    リッツも私のような目に合わない限りマリ-ナの景色も窓一杯にひらけてお部屋もベットもお風呂もとっても広く問題ないまくりです。ヒルトンは最小限のコト足りて、、なので色気もへったくれも、、そして今は外観工事中で窓の向こうに巨大な蚊帳みたいなものあります、もうすぐ終わるのかな?。マリオットは決して広くは無いですが、(景色も期待薄)部屋にはほとんど何でも揃っていて朝食は焼きたてワッフルがとろりチョコと一緒にいただけ、最高の立地(買い物するには)。あとグランドハイアットは高いだけあってお部屋の間取りにはうっとりさせられるでしょう。バスタブが無くてもつい納得。でも朝食は2500円、覚悟いります。以上いずれも恋人同士ム-ディ作戦用でした、ファミリ-だとどうなのかな?セント-サ島などが良いのかもしれません。。。