単純な一言

>彼女は赤の他人の私のグラスを手に取り,一口飲んで「ふ~ん!」と言>葉にならぬ言葉を発しておりました.私はまたそのグラスを口にした>ので,彼女とは間接キッスをしたのですな彼女は赤の他人の私のグラ>スを手に取り,一口飲んで「ふ~ん!」と言葉にならぬ言葉を発してお>りました.私はまたそのグラスを口にしたので,彼女とは間接キッスを>したのですな.(*^^*) ポーッ!

かわいいですね。特に「(*^^*) ポーッ!」という表現が。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 「誤解」も「誤解」のマリアナ海溝

>間接キッス

あぁ、よくよくこの表現を読んだら、
    『大正浪漫夏景色』
    古色ユカシキ時代を感じました。

そうだな~、別に色気を感じていない、安全圏のおぢさまだと、
    気にしないかもなぁ。爺さまだと、入れ歯が入る可能性がある
    から、要注意ってことで・・・

赤の他人だから、やりやすいんですよねぇ。 Uー。ーU

• いいね! 0
    • コメント 2件

古式ユカシキ

クマさん、おひさ~です。

>『大正浪漫夏景色』
    >古色ユカシキ時代を感じました。

上手な表現ですね。

間接キッスなんて聞くと、自分の時代でも周りからもてはやされたものですが、
    「大正ロマン」というと現実離れした御伽噺のようで、良いですね。

メールアドレス変わりました。mlg36265@nifty.comです。よろしく。