Re: サンディエゴの宿について

こんにちは。

YHはしらないので夜10時のアムトラックの件について。
サンディエゴのアムトラックの駅(Santa Fe Depotといいます)の中の
待合室にいる限りは治安はあまり気にする必要ないと思います。

ただ駅に行くまでがどうかな?
危ない人はいないと感じましたが、駅の周りはビジネス街なので
夜になると人があまりいないんですよね。

それよりも問題はロスアンゼルスに着いてからです。
サンディエゴ10時ということはLAは12時過ぎでしょ、
ユニオンステーション近辺はちょっと危ないかも。

私ならもう1泊して朝の早い列車で移動するけどなぁ。

安くて快適な宿見つかるといいですね。
サンディエゴは結構高いみたいなので。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/10/26 12:24

    Re^2: サンディエゴの宿について

    bach42bさん、どうもありがとうございます!

    サンディエゴのアムトラックの駅の待合室、
    大いに活用しようと思います!!

    サンディエゴを出発した後なのですが、
    バスとアムトラックを乗り継いで
    (アムトラックのホームページで検索をした経路で)、
    次の日の昼頃、ヨセミテに到着する移動を考えています。

    ただ、やはり夜はそれなりの恐怖感は付き物ですよね…
    それを踏まえて夜10時発のアムトラックに乗ろうと思います。

    参考になるお話、ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件