私も日程があわずに!!

私も連れが22日はどうしても駄目というので、10/7から10/16までで。他はフィレンツェとか観光してたんですけど。出来るならば、ミランvsパレルモ、キエーボvsミランくらい行きたかったんですけどね。
一昨年はインテルvsパレルモ、ボローニャvsミランに行きました。(そしてそのままスペインに飛びました…。)

セリエは試合日程の発表が遅いですからね!!秋に有給とって行こうと思うと、旅行の手配と休みの都合と試合日程が上手くかみ合わない場合があるんですよね…。まさに今回。10月という制約がある中でだったので。正直、10/14にジェノバ!と当たりをつけて手配したんですが、当たってよかったです(笑)はずれてたらただジェノバに行くだけでしたよ。

私も前日にミランポイントで「ミランクルヴァ席ならここで買えますよ。」って言われたんですけどね。クルヴァは閉じ込められるだろうなぁと。だから当日の昼にサンプドリアポイントでチケット買いました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そうですよね

セリエAってその前の週くらいにならないと、試合時間って確定しないですもんね。オレの場合も最初はアウェーのサンプドリア戦は予定に入ってなかったんですよ。だけど、試合が土曜日だっていうのが分かったんで、場所がジェノバだということもあり、見に行っちゃったんですよね…(苦笑)
    しかもイタリア語が分からないので、ダフ屋で15ユーロくらいの席を30ユーロで買っちゃいましたよ。

あとリーノさん、もし良かったら318ci@hitmail.ccの方へメールくれませんか?そうしたら、こちらのアドレスを教えることができるので…。

• いいね! 0
    • コメント 0件