Q&A

The Mallのお得度は?

公開日 : 2006年10月25日
最終更新 :

フィレンツェ行きを予定しています。The Mallに行くべきか迷っています。狙いはGucciの3万円~10万円くらいのバッグです。日本やイタリアの市内のお店で購入するのと比べてお得でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• GUCCIはあまりやすくないです。

ザ・モールはGUCCIに関してはそんなに安くないですね。
    日本のGUCCIグループのファミリーセールまたは御殿場のGUCCIのアウトレットと大差ないくらいの価格帯です。
    ただ靴だけは安かったです。ただしサイズが大きいのが多いですが・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • お得かな?

The Mall はアウトレットなので、お値段だけでは断然お得でした!
    私は、腕時計とネクタイを買ったのですが、日本で買う半額以下の値段でした。

ただ、やはり昨シーズンのものや、売れ筋ではないものが多かったので、カバンは購入しませんでした。
    私が行った時は、値段は安いけどちょっと個性的過ぎるデザインとか一癖あるものが多かったです。

ただ、時期によって商品も入れ替わるでしょうし、掘り出し物が見つかるチャンスは存分にありますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件