私も行きました。

私もその試合を見に行きました。
安全を考えて&同行者に初観戦がいる、写真が撮りたい!!などの理由でメインのミランベンチの後ろ辺りでした。
やはりアウェー席って1時間くらい拘束されちゃうんですね。

前にCLをデッレアルピに見に行った時も、試合終了が10時45分なのに、最終バスが11時。乗り遅れたら大変!!って感じでした。帰りの足の確保は大切ですよね。

友達も前にマンU見に行ったときにロンドンに戻る足がなくて駅で一夜を過ごしたらしいです。幸いに日本人の野宿仲間を見つけることが出来たのですが。(女の子で一人野宿は…恐い!!)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• あ、やっぱりアウェー席だけだったんですね

どうも、はじめまして。
    リーノさんも同じ試合見に行ってたんですね。
    今回の旅行ではリーノさんと同じ”ミラニスタ”ながらも日程(休み)の都合がつかなかったので、そのほかにも2試合のインテル戦をサンシーロで見てきました。(リーグ戦とCL)
    さすがにその2試合はゴール裏とかでなく、バックスタンド側の席だったので、試合観戦もそうですけど、帰りも安心して帰ることができました(笑)
    今度見に行くときはミランのホーム戦に合わせて休みが取れるようにしたいものです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

私も日程があわずに!!

私も連れが22日はどうしても駄目というので、10/7から10/16までで。他はフィレンツェとか観光してたんですけど。出来るならば、ミランvsパレルモ、キエーボvsミランくらい行きたかったんですけどね。
    一昨年はインテルvsパレルモ、ボローニャvsミランに行きました。(そしてそのままスペインに飛びました…。)

セリエは試合日程の発表が遅いですからね!!秋に有給とって行こうと思うと、旅行の手配と休みの都合と試合日程が上手くかみ合わない場合があるんですよね…。まさに今回。10月という制約がある中でだったので。正直、10/14にジェノバ!と当たりをつけて手配したんですが、当たってよかったです(笑)はずれてたらただジェノバに行くだけでしたよ。

私も前日にミランポイントで「ミランクルヴァ席ならここで買えますよ。」って言われたんですけどね。クルヴァは閉じ込められるだろうなぁと。だから当日の昼にサンプドリアポイントでチケット買いました。