Re: ブリュッセル1日観光

>夕方から夜にかけての観光スポット

すごくベタですがグランプラスの夜景ですね^^

お勧めといっても何に興味があるのかわからないので、
とりあえず下記をご覧になってください。
美術や建築に興味があれば見どころは多いです。
小さな街なので限られた時間でも何箇所かは巡れると思います。

http://www.belgium-travel.jp/destination/sites/brussels/brussel_index.htm

http://www.belgium-alacarte.com/

昨年11月の上旬に行ったのですが、サマータイムも終わり日暮れは結構早かったです。
食事はロンドンより確実においしいので(笑)、グランプラスのライトアップを見学がてら
界隈の店でムール貝を食すのもいいかもしれません。
甘いものが嫌いじゃなければ有名チョコレート店のホットショコラもぜひ。




  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: ブリュッセル1日観光

    ありがとうございます!グランプラスですか、必ず行きます。あと、まんが博物館とチョコレート博物館にいこうと思います。チョコレートのお勧めの場所ってありますか?あと、ブリュッセルのお勧めのレストランなどありましたら教えてください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件