Re^2: ノヴォシビルスクへの行き方

すみません。説明不足で・・
 23時台のノヴォシビルスク行きの便ですがノヴォシビルスクには翌朝の6時台に到着します。(飛行時間は5時間弱です、モスクワとノヴォシビルスクの時差は3時間)
 また、航空チケットはアエロフロートのみで済みます(実際には成田~モスクワ間とモスクワ~ノヴォシビルスク間の2種類の往復チケットとなります)
 先のメールでお知らせしましたがノヴォシビルスクへのツアーが無いと思いますので、Alexaさんの旅行は個人手配旅行となると思います。
でも安心してください、ロシア旅行はツアーにしても手配旅行にしてもすべてバウチャー旅行ですからホテル、オペラ鑑賞、移動手段等を日本の旅行会社さんと良く決めて、押さえていれば、よほどのことが無い限り大丈夫です。
 ちなみに、12月末~1月のノヴォシビルスクの気温は-20以下になりますから防寒対策は十分にしてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/10/26 12:10

Re: ノヴォシビルスクへの行き方

rfsi2009さん、補足ありがとうございます。
    約1日で着けるなら、時間の節約になるので助かります。
    旅行会社に足を運んで、詳しく話を聞いてみたいと思います。
    また何かお気づきの事があれば、その時また教えてください。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件