ありがとうございます

イギリス人とは親戚みたいなものなのに違うのは、やはりブリテン島に渡らなかった遺伝子が2千年かけて純粋培養されているからか。(しつこい?)
ローデン見てみたいです♪
去年は日本も激寒で、雪の重みで屋根が潰れて死人がたくさん出ました。大雪で除雪車が動かなかったのです。
観光についていろいろありがとうございます。ミュージアムは好きですが、絵画が好きではないので美術館には行かないかと思います。すみません。
屋内はガンガン暖かいようですが、日本で冬にデパートなどに行くと今度は暑くて仕方ないことがありますが。まさかドイツは?
イギリスは電車も部屋も寒くて凍死しそうになりましたが、どこも寒いので屋内で蒸し焼き状態にならずに済む点は有難かったです。
航空機について検討中で、アエロフロート機について検索したら、涙が止まらなくなるほど可笑しかったです。(後半は日ソ不可侵条約などのシリアスな話題になり笑えなくなりましたが。)
リスクを冒しても搭乗したくなりました。悩むところです。
気候については、okwebでも質問したのですが、HPアドレスを2つ貼り付けただけのぶしつけなレスで(しかも既に読んでたHP)、
一言言ってやろうかとも思いましたが、色々考えやめました。
それにひきかえムーミンママさんは、とても親切で丁寧です。
他にも沢山回答なさっているし。本当に感謝しています。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント