06/10/25 19:11

Re: コーチンの空港について

昨年コーチンからトリヴァンドラムまでエアインディアを利用しましたが、4
時30分発でした。
空港入り口で警察官(?)がチケットをチェックしていて、出発時間の2時間前でないと空港に入れてくれません。
これはインドの何処の空港でも一緒ではないでしょうか。
残念ながら、有料の待合室はありません。
空港前に安ホテルが何軒かあって、早朝発と言う事で確か150ルピーで前泊しました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

やっぱりそうですか。
    早朝便には辛いシステムですね。

では僕も空港前の安ホテルに泊まる事にします。

ちなみに空港まではどのように移動しましたか?
    歩き方にはこれといった移動方法がなかったので、タクシーで行こうと思っているのですが、もし何かしら良い方法を知っていたら参考までにお聞かせ願えないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/10/26 08:05

バスでしたが。

ことらとらさんはコーチンまでは飛行機以外ですか。

私はダウンタウン・空港間往復ともシティバスを利用しました。
    空港から乗る時は空港エリアを出て、四つ角道路手前左側にバスが止まります。(バス停の標識はなかったように思います)
    で、コーチンのダウンタウンのバスターミナルに着いたように思います。
    だから、空港に行く時もそのバスターミナルから空港前に来ましたが、バスターミナルが何処だったか思い出せません。
    タクシーだと相当かかるように思うのですが、歩き方を持ってないものであいまいです。

地図でも見ると何か思い出すと思うので、図書館か書店で歩き方を見て、何か思い出せば再度連絡します。