Q&A

イスタンブールの「Hotel Gezi」について教えて下さい

公開日 : 2006年10月25日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

タクシム公園そばの「Hotel Gezi」に宿泊経験のある方がいらっしゃいましたら、是非ご感想をお願いいたします。当方、11/20に宿泊するつもりでホテルを探しています。Hotel Geziのホームページでスィートルーム$130です。心地良いホテルなのか、びっくり箱なのか・・・。どうぞ、よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: イスタンブールの「Hotel Gezi」について教えて下さい

立地的には最高でしょうーっ、新市街の観光には最適。
    設備的なことから言うと甘からず美味からず、特に不平不満の
    出るレベルの宿ではないかと思われまする。
    ただ、宿泊施設に求めるものってのは個人差ありますよね~。
    どのレベルをお求めなんでしょか?
    スイートで130ドル、普通は疑いますわね(^^;
    日程に余裕があるなら一泊の予約にしといて、他の5星ホテルも
    検討してみては?130ドルなら割と新しくて良いホテルがその界隈に
    たっくさんありますんで。
    Geziにこだわるのはなぜか、単にスイートの低金額のみなら
    オススメしませんねぇ。なんかうそ臭い、というのはわたくしの
    カンでありますが (笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/10/31 01:10

Re^2: イスタンブールの「Hotel Gezi」について教えて下さい

アドバイス、ありがとうございました。70歳代の夫婦なので、和食レストランが近くにあるホテルをと思って探しております。