バレンシアは何日間?

ロトヒットさんはスペイン語話せますか?
もしバレンシアで3日間滞在可能であればホームステイをしながらスペイン語を学ぶというのがあります。
レッスンは最低2日間、つまり2日間だけ(4時間/日)スペイン語を学んで宿はホームステイ。
50ユーロ/泊の予算であれば充分お得な方法だと思います。
詳細は下記HPの‘コース案内’をクリックして「スペイン語コース‘火祭り’」をご参照下さい。

http://www1.odn.ne.jp/valencia/

もしこれでもいいと思われるのであれば直接問い合わせてみて下さいね。
私もこれ参加して見たかったんですが2日間しかなかったのでやめたんです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 来年は3日滞在じゃ駄目かも・・・

またまたすみません。
    前述のHPの下の方に「1週間スペイン語コース詳細」ってのがありますからここをクリックして下さい。
    今見てみたら入校最終日が3月17日になってるんです。
    でも授業は月~金なので記載内容は今年のかもです。
    興味があれば来年の要項を問い合わせてみてくださいね。
    本当に重ね重ね失礼致しました。m(_ _)m

• いいね! 0
    • コメント 1件

カフェさ~ん(T0T)

カフェさん

貴重な情報有り難うございます!!いま先方に問い合わせたばかりなのでどんな返事が来るか分かりませんが、希望の光が見えた気がして思わずPCの前で小躍りしてしまいました♪実は私は今年の年末くらいから長期の世界旅行に出ようと思っているので、バレンシア滞在日程はいくらでも延ばせますし、スペイン語は少し勉強しているので語学も学べちゃうなんて一石二鳥です。

ほんっとうに大・大・大・大(しつこい)大感謝です☆★☆

それにしても・・・カフェさんは何故そんなにスペインにお詳しいんですか?

バレンシア以外にも「セビリアの春祭り」やエルチェの宗教劇も見に行きたいと思っているので、やはりそちらも今頃からの宿探しは必須ですよね?セビリアに関してはもう遅すぎる気もしてきましたが・・・

長くなってスミマセン(><)とにかく本当にありがとうございました!!!