ありがとうございます

カフェさん

ご親切にどうもありがとうございました。あいにく、教えていただいた Red Nest Hostel も祭りの期間中は全て満室でした(><)

カフェさんが以前紹介されていた HOTEL Continentalやメールアドレスの分かるHostalには数件問い合わせ中なのですが、まだ返事がもらえていません(T_T)

さっそくカフェさんに教えていただいたサイトから Hostalを中心にFAXで問い合わせをしてみようと思います。

火祭りの期間中はスペイン国内はもとより世界中から旅行者が押しかける事を考えると、これから安宿を探し当てるのは絶望的な気分にもなりますが(^^;)
なにぶんバックパックでの貧乏旅行なので予算にも制限があり、あまり高級なホテルには宿泊できないんです (涙)

スタートダッシュの遅れた私が悪いのですが、希望は捨てずに挑戦してみます。カフェさんの書き込みには本当に感謝しています。ありがとうございました☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• バレンシアは何日間?

ロトヒットさんはスペイン語話せますか?
    もしバレンシアで3日間滞在可能であればホームステイをしながらスペイン語を学ぶというのがあります。
    レッスンは最低2日間、つまり2日間だけ(4時間/日)スペイン語を学んで宿はホームステイ。
    50ユーロ/泊の予算であれば充分お得な方法だと思います。
    詳細は下記HPの‘コース案内’をクリックして「スペイン語コース‘火祭り’」をご参照下さい。

http://www1.odn.ne.jp/valencia/

もしこれでもいいと思われるのであれば直接問い合わせてみて下さいね。
    私もこれ参加して見たかったんですが2日間しかなかったのでやめたんです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

来年は3日滞在じゃ駄目かも・・・

またまたすみません。
    前述のHPの下の方に「1週間スペイン語コース詳細」ってのがありますからここをクリックして下さい。
    今見てみたら入校最終日が3月17日になってるんです。
    でも授業は月~金なので記載内容は今年のかもです。
    興味があれば来年の要項を問い合わせてみてくださいね。
    本当に重ね重ね失礼致しました。m(_ _)m