キリンホテルについて・・・

今回は一人旅ではなく二人なので、旅行社の航空券+ホテルつきのツアーに申し込むことも検討しています。それだとホテルは、キリンホテルになるようなのですが、他の掲示板で、キリンホテルはゴキ××目撃情報の口コミが多数寄せられています。
台湾では冬(1月・2月)でも、安いホテルには生きたゴキがうろうろしているのでしょうか。
人気のある華華(フラワーホテル)でも、1月に風呂場に小さいゴキがいたと書かれてありましたが、やはり台湾でゴキに出会うのは運命と、あきらめたほうがいいのでしょうか。
キリンホテルは夜市が近いので、場所的にはとてもいいように思いますが、二人ともゴキが大の苦手なので、心配しています・・・(ネズミやトカゲは部屋にいても平気なのですが)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ホテル

すこし予算オーバーになる可能性がありますが、
    西門駅近くの「金財神HOTEL」はゴキ出ませんよ。
    部屋が極寒なので、暖かいパジャマなど必帯です。
    値段の割りに部屋は広めです。
    部屋の金額の違いは、応接セット?がソファーか椅子かの違い。
    予約サイトを利用することで、900元で泊まることもできますが、
    通常は1000~1200元です。

同じビルに他のホテルも入っていますが、
    こちらも同様にゴキ遭遇率は低いようです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

金財神ホテル・予約サイトについて

カイエン様、ありがとうございます!!
    金財神ホテルぜひ泊まりたいです。
    ところでカイエン様のおっしゃる予約サイトとは、どのサイトなのでしょうか。
    『台北ナビ』というサイトでは、ツインの部屋が日本円で4800円となっています(1月2日~5日の料金)。
    差し支えなければ教えていただければありがたいです。
    どうぞよろしくお願いいたします。