Q&A

パリで男性物の財布を購入したいのですが、相談にのって下さい。

公開日 : 2006年10月25日
最終更新 :

初めてパリに行きます。
プレゼント用に現地で男性ものの財布を購入したいのですが、どのあたりの地区で探すのが一番良いかアドバイスをください。

予算は1万円~1万5千円程度。
送る相手は25才くらいのアーティストの男性です。
事情によりあまり買い物する時間が取れないと思うので、宿泊するホテルのある14区からあまり離れていないところだと助かります(そうでなくてももちろん結構です)

色・形等はそこまでイメージ出来ていないので、出来ればいくつかお店のある地区、もしくはデパートのようなところが良いと思っているのですが、その土地の値段の相場がわからないのでどこに探しに行こうか決めかねています。
日本で販売されているガイドマップ等も読みましたが、パリでのショッピングを経験されている方にぜひアドバイスを頂きたいと思っています。
もちろん、「このお店がおすすめ!」というところがあれば、お店自体を紹介して頂けるとうれしいです。

長々と申し訳ありません。
お時間のある方、よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: パリで男性物の財布を購入したいのですが、相談にのって下さい。

男性用の商品は買ったことがないのでわかりませんが、
    わかる範囲でよろしければ・・・。

オペラ地区にあるギャラリーラファイエットは、
    女性物専用の建物と、男性物専用の建物が
    あるので、そちらに行ってみてはいかがですか?
    確か1階にお財布売り場があったと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

なるほど、大変参考になります。ありがとうございました。
    検討してみます~!!