ありがとうございます!!

参考なりました!
ありがとうございます!!

日本語ガイドのグランドキャニオンツアーは現地でもあるのですね。
言葉がダメなので、安心しました。
現地シェアのが、やっぱり結構?お安いですかね??

又、Duceですね!
是非1Dayパス買ってみます!!

ラスベガスはバスもタクシーも街も24時間動いているんですね!
凄い!!
ホテルが外れているので、気になってましたが、ストリップ周辺に居れば、安心して遊べそうですね♪

ありがとうございました!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ありがとうございます!!

ごめんなさい、値段は、分かりません。

ただ、向こうについてからより安いものを探すのは、その時間がもったいない感じもします。1週間以上のんびり滞在するのなら別ですが。

私たちは、大体3泊なので、自分の泊まるホテル以外でやってるショー以外は、予約してから行くことにしています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ツアーの値段分かりました。

いま、日系のスーパーで「ようこそラスベガス」を取ってきました。
    アメリカ国内から電話すると、シーニックで、グランドキャニオン・デラックスツアー1日観光が$224+税金など$45、グランドキャニオン・ヘリとボートツアーが$319ドル+税など、バスツアーは税込み$150です。

日本での募集の値段と比べてみてください。円安になっている分だけは、確実に安いように思います。

ほかにも会社はあると思います。LAのホテルで聞いてみるのも1案でしょう。