宿情報

すみません。
前述のアドレスだとトップページしか表示しないようですね。

http://www.turisvalencia.es/index.aspx?idioma=JA
          ↓
真ん中よりちょっと上に○印が並んでますよね。一番左が飛行機マークのとこ。
左から9番目の「H」にカーソルをあてると「ホテルとオスタル」と表示されます。
そこをクリックすると左側に「ホテル・オスタル」の星マークがあるのでそこから検索して下さい。


http://www.comunitatvalenciana.com/alojamiento/plantilla_alojamiento.htm?idioma_sess=3
             ↓
Name; ブランク(何も記入しないでOK)
Type; Hotel estabishments
Tourist Zone; Valencia Terra i Mar
Municipality; Valencia
Category; 希望の星ランクを選択して下さい
Groupe; Hostal か Hotel を選択して下さい(ちなみにPensionは登録無しです)
              ↓
「search」をクリックすると数件の宿が表記されます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    カフェさん

     ご親切にどうもありがとうございました。あいにく、教えていただいた Red Nest Hostel も祭りの期間中は全て満室でした(><)

     カフェさんが以前紹介されていた HOTEL Continentalやメールアドレスの分かるHostalには数件問い合わせ中なのですが、まだ返事がもらえていません(T_T)

     さっそくカフェさんに教えていただいたサイトから Hostalを中心にFAXで問い合わせをしてみようと思います。

     火祭りの期間中はスペイン国内はもとより世界中から旅行者が押しかける事を考えると、これから安宿を探し当てるのは絶望的な気分にもなりますが(^^;)
    なにぶんバックパックでの貧乏旅行なので予算にも制限があり、あまり高級なホテルには宿泊できないんです (涙)

     スタートダッシュの遅れた私が悪いのですが、希望は捨てずに挑戦してみます。カフェさんの書き込みには本当に感謝しています。ありがとうございました☆

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    バレンシアは何日間?

    ロトヒットさんはスペイン語話せますか?
    もしバレンシアで3日間滞在可能であればホームステイをしながらスペイン語を学ぶというのがあります。
    レッスンは最低2日間、つまり2日間だけ(4時間/日)スペイン語を学んで宿はホームステイ。
    50ユーロ/泊の予算であれば充分お得な方法だと思います。
    詳細は下記HPの‘コース案内’をクリックして「スペイン語コース‘火祭り’」をご参照下さい。

    http://www1.odn.ne.jp/valencia/

    もしこれでもいいと思われるのであれば直接問い合わせてみて下さいね。
    私もこれ参加して見たかったんですが2日間しかなかったのでやめたんです。