Q&A

ワールド・オブ・コカコーラについて

公開日 : 2006年10月25日
最終更新 :

11月にメキシコへ行く途中、乗り継ぎでアトランタに立ち寄ります。
その際、2時間くらいの空き時間を利用してワールドオブコカコーラに行ってみたいのですが、まだやってるでしょうか??
地球の歩き方によると2007年に移動するから、2006年中にも今までのところは閉鎖する可能性があると書かれているので不安になりました。
どなたか知ってらっしゃる方がいましたらお教えください。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/10/29 07:18

おせっかいですが

ライオンくーんさん こんにちは

2時間ぐらいの 空き時間と 有りますが、
    それは「アトランタ 到着予定時間 の 2時間後が メキシコ行き出発時間」 と 言う事でしょうか???

色々と 計画されるのは 良いことですが
    入国審査等々 と 荷物の 預けなおし、ターミナル移動の 時間は 入っていますか???
    また、あくまで 飛行機の 到着時間は、予定時間です。 あと 出発ケートの変更は、日常茶飯事です。
    私は、アトランタで2時間の乗継時間で、出発ゲートが変わり、走って ようやく 間に合いました。(荷物は 遅れて 配達されましたが)
    搭乗時間の10分前に ゲートに行っても 乗れない事も 有ります。(キャンセル待ちの人を20分ぐらい前から 順次空席が あれば 乗せる場合が 有ります。)
    その事を 考慮に入れて 計画をされたら 良いと 思います。
    あと、これが おせっかいに 終われば 幸いですが、

• いいね! 0
    • コメント 1件

大丈夫です!

アトランタ着から発まで5時間あります(^-^)V
    ご心配いただきありがとうございます。
    I-20さんの言うとおり、けっこー入国審査や何やらで時間かかるみたいですね・・。
    たしか液体とペースト状?のものがダメなんですよね。
    荷物を準備しててこれは大丈夫かなーといろいろ心配になってしまいます。

• 退会ユーザ @*******
    06/10/25 13:06

サイトを確認してみてください

http://www.woccatlanta.com/directions.shtml

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

2006年中はやってるみたいですね!
    ゆうちゃんさん、どうもご親切にありがとうございました☆