Q&A

グラントホテル

公開日 : 2006年10月24日
最終更新 :

サンフランシスコの格安ホテルを検索しています。
候補としては
grant plaza
baldwin hotel
mayflower hotel
の3箇所なんですが。。。

これらのホテルはあまり情報がないので。
泊まった事のある方いましたらどんなホテルだったか教えください。

あと、ほかにお勧めのホテルがありましたら教えてください。^^
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: グラントホテル

レスポンスがないので、私の知っていることを少し。
    現地在住なので、SFのホテルには泊まりませんが、いくつか中に入ったことがあります。
    このみっつのホテルのうち、なかを見たのはグラントプラザだけですが、あそこは角にあるので、たいていの部屋は明るいです。中国系の宿泊者が多いです。
    あとの二つは、正面の部屋以外は、となりとくっついている建物なので景色もなく暗い部屋もあるかも知れません。
    どのホテルも観光に便利で夜、歩いても不安は感じないでしょう。
    私ならBaldwinかな、とも思いますが(地理的に、そしてスタッフが親切とか)、中を見ていないので断言できません。
    ウェブサイトの写真を見たけれど、どれも実物よりきれいに写っていますね。SFにしては料金も安いですね。
    もっと安いものを探すなら、このあたりにはホステルも多いです。
    レジデンスクラブというのもあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

ありがとうございます。
    私間違えてしまいました。グラントプラザホテルじゃなくて
    グラントホテルです。。。。汗;
    間違えないように。と思いながら自分で間違えてしました。^^;

アメリカのサイトを見るとbaldwinもgrantホテルもどちらも比較でき口コミはいいのですが。。。

もう一度検討していようと思います。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件