Q&A

LAに行きます!ディズニーランドへは自分でも簡単にいけるんでしょうか?

公開日 : 2006年10月24日
最終更新 :

はじめまして。
11/4から、ロサンゼルス&ラスベガスに行きます。
ロスでの滞在はカワダホテルなのですが、ディズニーランドへオプショナルツアーで行こうか、自分で行こうか迷っています。
ディズニーランドへは、自分で簡単にいけるのでしょうか?
治安のことも考えて、送迎のつく旅行会社のオプショナルツアーにしたほうがよいでしょうか?
(ユニバーサルスタジオへは自分で行こうと思っています。)

又服装はコートを持っていったほうがよいでしょうか?
又ロスでどこかおすすめの場所があったら教えて頂けませんか?
宜しくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • 遅く迄遊べる現地発のツアーもありますよ

    出発間際なので、もう決定しちゃったかもしれませんが、、、

    現地のツアー会社で、夜遅く迄遊べるツアーを開催しているところがあります。
    せっかくだからディズニーで長く遊びたい、だけど帰りの移動&治安が心配って場合には便利です。
    自力でバス移動の値段よりはもちろん高くなりますが、どんなに遊び疲れても帰りのバスの中で安心して寝られますよ。
    ご参考までに。

    http://www.panseusa.com/optionaltours/tour_list03_park/tour_list03_park.html

    気候ですが、コートって程でもないけど、パーカーとかトレーナーは必要ですね。日が落ちると結構冷えます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます!

    アドレスありがとうございました!
    ツアーだと、帰りが早そうだったので自力で行こうと思っていたんです。
    でも、遅くまで遊べるツアーだと帰りの心配もないし、嬉しいです☆☆
    こちらで申し込みが出来ればしようと思います!!

    あと、服装も迷っていたんです。
    パーカー類を一枚持って行きたいと思います。
    ありがとうございました!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: LAに行きます!ディズニーランドへは自分でも簡単にいけるんでしょうか?

    はじめまして。僕は今月12日から19日までカワダホテルに泊まり、ディズニーランドに行ってきました。僕が行った行き方は、カワダホテル近くの(100mほど)シビックセンター駅からレッドラインでユニオンステーションまで(一駅)$1.25 バス乗り場からフライアウェイバス$3.00でLAXへ行き、(2階の国際線のりばに降ろされる)そして1階の国際線到着口のバス乗り場からディズニーランドエキスプレス往復$28.00でディズニーランドへ行けます。(所要時間はホテルから1時間40分ぐらい)治安の方は昼間ならぜんぜん大丈夫です。あと、おすすめの場所なんですけど、カワダホテル出て左に100mほど行ったとこにグランドセントラルマーケットと言う市場がありその中のベントウヤと言うデリがあります。(日本語は通じない)そこの焼肉弁当がおいしいです。ボリュームもあって$4.99ぜひためしてみてください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます!

    レス遅れてすみませんっm(__)m
    12日~19日まで同じくカワダホテルに滞在されていたのですね!!
    グランドセントラルマーケットのベントウヤさん行って見ます!
    近くにそういうお店があると便利ですよねっ。
    通っちゃうかもです(^O^)

    あと、ディズニーへは、とっさんさんのように、ディズニーエクスプレスで行こうと思います☆☆
    もしかしたら、行きだけ路線バスで行くかも??です☆
    ありがとうございました!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • こちらをチェックしてみてください。

    ディズニーランド
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/north_america/disneyland.htm

    カリフォルニアアドベンチャー
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/north_america/california_adventure.htm

    その他ロサンジェルスの話。
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/north_america/north_america.htm#la

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    どうもありがとうございます!

    すごく参考になりました。
    色々いかれていて、うらやましいデス(^o^)
    又何かありましたら宜しくお願いしますm(__)m

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 簡単に行けますよ。

    最低限の英会話ができれば。

    行き方は『歩き方 ロスアンゼルス』に
    具体的に書いています。

    バスで行く方が、オプショナルツアーより、
    よっぽど安いし、
    時間の都合も自分の意図のまま。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます!

    アドバイスありがとうございます!
    簡単に行けるんですね!!
    ツアーで行くんで時間的な面もあまり余裕がないし、是非自分で行ってみたいです・・ただ、言葉はあまり話せないんですが・・

    行き方が書かれている『歩き方 ロスアンゼルス』を見たいんですが、どこでみれるのですか??
    教えて頂けると助かります
    済みませんが宜しくお願い致しますm(__)m