いいですよぉ~

 私が滞在したのはバケーションクラブの体験宿泊で間取りは
1ベットルームでした。キッチンはフルキッチンで、冷蔵庫も大きく、
日本の標準のシステムキッチンなんかよりグレードは上ですよぉ。
食器、調理器具なども充実してます。不満な点はディスポーザーが
うるさいくらいですかね。
クローゼットなども大きく、使い勝手はいいです。ラグーンタワーは
駐車場棟に連絡通路があるので、広い敷地でも車による外部へのアクセスは抜群ですね。荷物が多くてもラグーンタワーに近いところに
駐車すれば車寄せにまわる必要はありません。
景色は・・運悪くイリカイホテルしか見えませんでした。。
運がよければ金曜日の花火が部屋にいながら見えるかもしれませんね。
また泊まりたい部屋です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント