レスどーもです

やはりシンセンから先はタクシーしか無いんですね。
200元くらいはかかりそーですね。
常平は楽しいので、止められません ^^

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: レスどーもです

    いくらなんでも真夜中ですからドングアンまでは無理ですよ。
    シンセンは中国一高いタクシーで夜中は16.5スタートです。
    3時間待てばバスうごきだしますよ。それもひとつの方法です。

    ドングアンは、銀城酒店とまりました、町がきれいで安くていいですね。

    その常平にはお気にのシアオジエでもいるんですね!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    こんばんわ

    常平はその方面の遊びでは、最高です。
    物価も深センの半額くらいです。
    電車が早くて便利ですが、深夜は無いですから

    やはりマカオで一泊のほーが無難かな