近郊の街も満室かなぁ?

(参考)
http://www.spainnews.com/snj/bunkabu/fallas/fallas2005.html
値段に糸目をつけなければ、こういう企画もあります。

スペインの祭りは、生半可ではないです。
宿は1年前から予約入れるのが基本だそうです。
私も牛追い祭りを見るのに、宿確保に非常に苦労し、挙句の果てに
旅程をずらした事があります。

また、宿代も、普段の2.5-3倍に値上がります。
50Eurosなんて、ありえません。
近郊の街も、近い所は満室かと思われますが・・・

何だか、年によって当たりはずれがあるお祭りだ、と聞いた覚えが
あるんですね。テレビで見ていたら、ド迫力でしたが、何がはずれ
というのだか、よくわかりませんでした。

とにかく、予約可能だったら、四の五の言わず、予約しないと、
どうしようもないですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント