Re: ハワイ島へ行くには?

おっしゃるとおり、やはり移動は飛行機でしょうね。
いちばん安いのは、日本からホノルル行きの航空券を買うときに、
追加料金を払って、ハワイ島までの国内線を購入することです。
旅行会社によって違いますが、安いところでは片道7~8000円くらいで手配してくれるはずです。
次に安いのが、アロハ航空のVISIT USAを日本で購入することです。
http://www.alohaairlines.jp/coupon_visit.htm
これだと片道10000円くらいですね。(ハワイアン航空よりちょっと安いです)
航空券単体では、現地で買うほうが確実に高くつきます。

あるいは、現地旅行代理店の、ホノルル発ハワイ島パッケージなどで
航空券+ホテル(+レンタカー)での手配も考えられますね。
ではではよいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/11/05 21:00

    Re^2: ハワイ島へ行くには?

    お礼の返事がおそくなってすみません。とても沢山のアドバイスを頂き、とてもうれしいです。ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件