海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >エアライン(航空会社&航空券) >ガルーダのマイレージについて >Re: ガルーダのマイレージについて

Re: ガルーダのマイレージについて

こんにちはゲストさん

foxy さん こんばんは。

ガルーダとNWですが提携関係が一方通行の薄い関係のせいか、NWに加算できる他の航空会社とは取り扱いが少し違います。

まず「予約時に・・」と言うのは忘れて下さい。予約時にNWのマイレージ登録はできません。
またガルーダに電話しても断られます。
搭乗時にマイレージカードを出すか、NWに一式送って事後加算するかどちらかです。
事後加算の手続き自体はNWに乗ったときとかわりませんのでNWのHPを参照下さい。
またガルーダはカードを出しても加算されないことが多いので事後加算できるように航空券と搭乗券は捨てないで下さい。
私は6回(3往復)で2回しか加算されませんでした。先月搭乗分はいまだ加算されないので、そろそろ事後加算手続きをとろうかと思っています。ふーー。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

18件中1-18を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示