Re: サンジミニャーノ、荷物預り所はありますか?

私の場合はフィレンチェから日帰りで行きました。スライリーさんと
同じくシエナから移動途中荷物預けながらと考えたのですがどこを調べても現地に聞いてもないと言われたので。
答えは無しです。他の方もいわれるようにバス停は待合の椅子があるだけですぐ歩くと町の城壁入り口になります。
あの町をスーツケース転がして観光はお勧めできませんので、日帰りされるか、それともこちらのトピックにあるようにレストランで預かってもらうとか。実際私もよくこの手を利用しています。できるだけ感じのよさそうなレストランを選びあとで食べるから~とか食べる前に食後何時間か預かって♪とお願いすると大抵大丈夫です。交渉の余地はありますよ。ただあくまでも善意で預かっていただく気持ちをお忘れなく(^0^*
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/163150/-/parent_contribution_id/163087/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: サンジミニャーノ、荷物預り所はありますか?

    とらべる子さん、こんにちわ。「交渉」、ですよね・・・。語学力は、
    英語全く駄目、イタリア語は極々初歩的な日常会話のみなんです。やはり、このへんがネックです。よくそんなんで一人旅するな、と突っこまれそうですが(苦笑)。今の所、行程的にフィレンツェには戻れない予定なので、みなさんご指摘のとおり、先にシエナに行って荷物を置くしかないな、と思っております。お返事ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件