Re: ダリ博物館へ行ったことがある人へ

coolさん、はじめまして。

「ダリ博物館」というのは、「卵の家」のことですか?
もしそうなら、予約をしなければ入れないことが多いので、
絶対サイトから予約していくようにしてくださいね。
私が行った時にも、無鉄砲にも飛び込みで行って、アッサリ
入場を断られてる人々がたくさんいました。

仰るとおり、カダケスはバルセロナから結構遠く、さらに
卵の家がある「ポル・リガ」は、そのカダケスからも遠いので
(っていっても徒歩で20分程度ですが)、なおさら予約して
行かれたほうが良いと思いますよ。

個人的には、カダケス込みで行く価値はあると思います。
フィゲラス&カダケス&卵の家、という感じで日帰り旅行
してみるのはいかがでしょうか。

私のサイトでもちょっと触れてますので、お暇なら一度ご覧ください。
http://barcelona.s28.xrea.com/sightseeing/shorttrip/index.html
(「ダリワールド」のページにあります)

よいご旅行を☆

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/10/24 20:45

    Re^2: ダリ博物館へ行ったことがある人へ

    フィゲラス&カダケス&卵の家
    いきたいですね~~~

    バルセロナから上記すべてを日帰りは難しいですよね??

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^3: ダリ博物館へ行ったことがある人へ

    いやいや、余裕で行けますよ(笑)
    私も実際日帰りで行ったことがありますし。

    ただ、確かにテキパキ移動しなければどこかでの滞在時間が
    短くなるかもしれませんね。バスの時刻には注意しながら
    観光するようにされた方がいいと思います(^-^;