Re: 香港・台湾・上海・シンガポールだとどこがおススメですか??

こんばんは。食べ歩き&エステ&ショッピングが大好きなののは。と申します。香港は行ったことがないのですが、あとの3都市は行きましたのでいつもトピするばかりでこんな私がレスするのは恥ずかしいのですが、すっごくお伝えしたかったのでレスさせて頂きますね。
女性二人かつ英語が話せ、グルメ&エステ&ショッピング&ちょっとした観光が目的ならオススメはシンガポールか台湾です。でも英語を活用されたいならシンガだと思います。
シンガは歴史がないですが、観光地もそこそこあります。スパやエステも日本に比べると全然安いです。100%食料品を輸入していますので、アジアの各国の料理が楽しめます。
有名な台北の鼎泰豊も高島屋に入っていますので、美味しい小籠包も食べれますよ。ブランドものも充実していますし、けっして安くはないですが、十分楽しめます。ちょっと高級なホテルでのハイティもオススメです。台湾もグルメを楽しむなら捨てがたいんですけどね~温泉もあるし。全然、観点がズレていたのならすみません。。以上です。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント