06/10/23 19:05

Re: シャルルドゴール空港への出国手続き

tosi77さん、こんちは (^o^)丿 ゴンと言います

パリ・リヨン駅からCDGへの直通の鉄道は無いですね。
RERにしろ、地下鉄にしろ乗換えが必要です。

荷物のことについては書かれていないですが、スーツケース
等だといずれにしても乗り換えは厳しいことになりそうな
気がします。

パリ観光と言っても、最終的にリヨン駅からCDGに向かわれる
ことが前提であれば、場所も限られるでしょうが...

CDGに向かう交通手段としては「モンパルナス発CDG行き」
エールフランスバスがよろしいのでは。
乗ってしまえば、乗り換えも何も心配ないしCDG2に着きます。
”30分間隔で12ユーロ”とのことですが、所要時間が不明なので
エールフランスに聞いてみるのも一つの手ですね。

バスの路線図はこちら

http://www.airfrance.co.jp/index.html

良いたびを (^o^)丿

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント