バルセロナのマックでは、日本女性は入れ食いでしたよ(笑)。

旅クマさん、、。

パリのマックのコーヒーはアメリカンではありません。
また、
スペインのマックでは、ビールが出ます。

ところで、僕はバルセロナでスペイン語学校に通っていた時、
ランブラス通りのマクドナルドで、ビールとチキンナゲットを
食べるのが常でした。

ここにいると、観光客の日本女性が入ってくるんですよ。
で、話しかけて、どこかを案内するみたいな。

ずいぶん、女の子に迫られたことがありますよ。
でも僕は、離婚直後だったので、お断りしてたんですけどね。

ところで、その若いみどくつとは、北朝鮮のこれでしょうか?
http://www.c-player.com/ac45413/thread/1100035913158

それとも、もっとずっと昔の、アグラの写真?
http://www.c-player.com/ac45413/thread/1100034107829

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント