イタリアのトイレ

>>ほのぼのと投稿のツリーが進んでいるので、ちょっと参加させてください。
そうなんです、実は恐縮しているんです。こんな、素人に皆さんから貴重なアドバイスいただいて、感謝しています。自然に理解している自分があるような感じがしています。ただ、スピードがついていかず皆さんにご迷惑をかけないようにと返事だけはとがんばろうと言うしだいです、でも、少し限界かも。
ホテルのことも選定の仕方、場所等のアドバイスもいただき、これから地図を見て決めていきたいと思います。どら(^о^) さんの言われるように観光地に近いところにしたいと思います。
"トイレを見つけること"の特技をお持ちのどら(^о^) さんにひとつ質問です。最近、冷えてきたせいか、私も(私は、男ですが誤解があったらすみません)トイレが以前より近くなって様な。それで少し気にしてます。解れば、イタリア(ヨーロッパ)のトイレ事情はどうなのでしょうか、日本のように公衆トイレがあるのでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント