退会ユーザ @*******
06/10/23 16:36

Re: 世界の天気&服装ナビ

あ、これおもしろいですね。

ただ、服装例に必ず下着まで指定してあるのはなぜ?
ブラジャーとか、パンツとか、余計なお世話じゃないかしら。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 冷え性・普通・暑がり

ららさらまさん、こんにちは。
    服装ナビは、ご丁寧に、ブラジャーや下着のパンツまで記載があり、
    ビックリしますね。
    それくらい、人に面倒みてもらわなくてもわかるものだと思うけど。

それよりも、最初の検索前に、
    冷え性・普通・暑がり
    の選択項目も加えて欲しいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

冷え性で暑がり・・・

まぜっかえしでス。

ウチのカアチャンは 冷え性で暑がりでした。 でもこの頃は・・・いえかなり前から・・ウフフ、ドンカンタイプに変身です。

もっぱら着心地重視で 旅はもっぱら重ね着作戦。 暑くなるとヒトの荷物に押し込む。寒くなると人の着ているものをはぐ。

それでいて めったに無いちゃんとした食い物やさんにはいる衣裳は薄手のものをちゃんと隠し持ってる。 

そういえば 友人のオクサンは冷え性で 暑さは・・・感じない。 自律神経に故障が合って 発汗機能の障害があるらしく 夏でも厚着なので 炎天下に出るとすぐひっくり返って救急車でドッカヘ行ってしまうという冗談ではない状況。 この場合は細かく聞く必要はありますが・ ・そうでなければ。

いえ大きなお世話でした。 

ブラジャーやパンツの記載が無いと・・・要らないと思う旅行者がひょっとしているのでは・・・と おじ<い>さんはおもったりして。