Re: ロンドンのバーゲンはいつから?アウトレットは充実してる?

ブランド物を買わないのでそちらの方は詳しくないのですが、NEXTなどの独立店舗はボクシングデーの翌日の朝6時くらいからセール開始だと思います。

アウトレットはそれなりに安いですが、やはり品揃えとか考えると正規の販売店のセールに行けるのならそちらのほうが欲しいものが手に入るんじゃないかなと思うのですがいかがでしょうか? ハロッズのセールとか、元値の高いものを買うにはすごくいいと思います(私は半額になっても高すぎて買えないんですが...)。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ロンドンのバーゲンはいつから?アウトレットは充実してる?

chiquitaさん、こんばんは!

コメントありがとうございます!

朝6時、ですか?!
    すごいですねぇぇぇ。ビックリです。

アウトレットはやめて、ロンドン市内のバーゲンを覗いてみます!

でも、ポンド高だからか、
    NEXTのオンラインショッピングのページを見たら
    日本の販売価格よりかなり高いので
    主人もちょっとテンション低めです~。

前回パリに行った時も母に頼まれたディオールのバックを買って、
    姉にエルメスのティーセットを買って帰ったら、
    両方とも日本の方が安かった!なんてこともありました。
    重かったのに~(泣)。

なので、イギリス限定のショップか何か(あるかな?!)で、
    良さそうなものがあったら買おうかなあと思ってます。

かといって、
    私もハロッズとか話題のセレクトショップとかお高いのは無理なので
    気に入ったものがゲットできるか微妙なんですが^^;

うーん。
    ポンドはまだまだ上がりそうだし、
    ハロッズのクマだけ買って帰ってくるなんてことになりそうな予感が・・・。
    ふえ~。

• いいね! 0
    • コメント 0件